うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

頭が回らない

 

 

体調は相変わらずすぐれません

 

梅雨が明けたらマシになるかと淡い期待を抱いておりましたが、そんな事は全くなくて体調は悪いまま平行線

 

次はこの異常な暑さのせいなの??

 

 

 

 

休みの日はなーんにもやる気が起きなくて、なにもしなかったら、案の定何かに追われてる夢。

せっかくのお休みも眠れた心地がしませんでした。

 

 

そんな状態で迎えた月曜日は体調だけでなく精神状態も不安定

昼からアルプラゾラムを入れてなんとか保って

 

なんとか仕事を終えている

 

 

 

いつになったら元気になるんだろう、、、、