うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたらいいんだろう

いつになったらこの暗闇の中から抜け出せるんだろう 希死念慮はいつなくなってくれるんだろう というより、なくなる日はくるの?? そんなことばかりを考えてしまいます。 というのも、基本的に外部の情報はシャットダウンしてるのですが、思わぬところから…

頭が回らない

体調は相変わらずすぐれません 梅雨が明けたらマシになるかと淡い期待を抱いておりましたが、そんな事は全くなくて体調は悪いまま平行線 次はこの異常な暑さのせいなの?? 休みの日はなーんにもやる気が起きなくて、なにもしなかったら、案の定何かに追われ…

私の人生

前置きしておきます、 前回の記事もまあひどかったですが、今回もまあ酷いと思います...。投げやりモードに入ってます。自分でも自覚はしてます。お前だけが不幸なわけじゃないよ!的な感情になる人もいるかと思います。ご注意を。 なにより、このブログは有…

何かに怯えてる。

ずっと逃げてるような感覚からなかなか解放されない。 鬱になってから私は劣ってる人間だなと思いながら生きるようになった。 初めは一刻もはやく薬を辞めて、ふつうに戻るんだと意気込んでいたのに、今ではそんな気力する起きない。 少し前はいい方向に向か…

わたしは何をやりたいんだろう

仕事もいまいち捗らない、やらなきゃいけない事はあるのに進まない。 食欲もないし、頭もぼーっとする、仕事中何度もフリーズ状態 それに加えてお腹の調子も悪くて、目眩はするしでもうむちゃくちゃ なんとか仕事終わりに勉強してみる まあ、もう頭は動かな…