うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薬をガバガバ飲んで働く

1つ前の記事で大丈夫だ、大丈夫だといいながら夜はルネスタにデパス投入 トドメを指すかのように人を殺す夢をみました。夢の中でもめちゃくちゃ後悔していて、寝起きも最悪。そんな夢を見る自分に嫌気がさす。 夢占いによるとストレスを抱えてる証拠らしい…

仕事を断れない

昨日の記事をあげた記憶がなく、下書きに入れたと思い込んでいて、先ほど通知で気づきました。これも副作用か... とりあえず変なこと書いてなくて良かった...笑 今日もたっぷり残業。仕事を断れないのでなんでも受けてしまう。大丈夫じゃなくても大丈夫と返…

寝る前の時間が嫌い

相変わらず、寝つきは悪く、毎日毎日寝れる気配はゼロ 一刻もはやく布団に入らなければいけないのに どこかで寝ることを拒否している自分がいて 寝る準備は整っているのに 毎日30分ほど特にしなくてもいいようなことをする無駄な時間があります 口の中にルネ…

自分を守る為に残業をする

ちょっとづつ良くなってきてるような気がするものの、ストレスを感じると動悸がする 職場には割と恵まれていて、それほど行きたくないと思うような事もない。 それでも、ちょっとしたミスやプレッシャーのかかる仕事を任されると気持ちがグラグラになる。 た…

一進一退

先日仕事中、久しぶりに動悸がして、これは薬を飲むべきかと迷いました。原因は仕事でのストレス。自分でもこんなわかりやすく出るものなんだと驚きながらも、できるだけ日中に飲みたくなくて我慢することにしました。 結果、なんとか人にバレない程度にやり…