うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

字も書けない??

 

 

 

ちょっと仕事でいいことがあり、プライベートもそれなりに平和で

自分では体調が良い状態だと思っていたのですが、仕事中に字が書けなくなるという状態になりました

 

 

自分自身の事なのに自分が1番驚いていました。なにこれ?なんで?って

 

手に力が入らなくなって細かい作業をする事ができなくなるような感覚

とりあえず別の仕事に切り替えて、アルプラゾラム投入

 

 

そのあとは薬が効いたのか症状も収まりました。

 

 

ちょっとづつマシになってるつもりだったのに悪化してるんでしょうか

本当に意味がわかりません

 

 

 

ずっと暗闇の中にいるような感覚。周りの人がキラキラしているようにみえてしょうがない。

 

 

 

また、死んでもいいやモードに突入しかかっています。

毎度の事ながら、自分から死ぬ勇気はないし、本気で死にたいと思ってないのが面倒くさいところです。

 

 

ほんとなんのために生きてるんだろーか

 

 

 

 

こんなにガバガバ薬を飲みながら無理矢理生きる意味ってなんなんだろうか

 

 

今これを打ちながら涙が出てくる。

 

 

うつってしんどいなー