うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

治したいと思えること

調子がいいとはいってますが、薬はまだまだ手放せる気配もなく、 昨日は一日中気分が悪くて仕事どころではなかったり(なんとか働いたけど) やっぱり、寝る前はどうしても身構えてしまうし、毎日毎日ちゃんと眠れるか不安はあります。 ただ、自分の中で1つ前…

バランス

まさかまさかの調子の良い日々が続いてます!薬は手放せてはいませんが、精神的にものすごく安定しています。 生活は地味で、なんの変化もない平凡な日々だけどそれがすごく幸せ。この感覚を忘れないでおきたいと思う。 平日会社に行って帰って睡眠薬飲んで…

このまま上手くいくといいな

相変わらず体力はないし、集中力はないし、ちょっとした気圧の変化にはやられるし 毎日ヘロヘロですが なぜか心は元気です。死ぬことも考えなくなりました。これは嬉しい変化。 ただ、本当に自分でもきっかけがわからなくてここから良くなるのかまた逆戻りす…

ちょっとづつ、ちょっとづつ

なんとか頑張れてはいますが 頑張れば頑張るほどやっぱりまだまだ私の体はボロボロなんだと実感させられます さっきも机に向かってテキストを開いたら 心臓がバクバクバクバク、、、、、しばらくその体の異変には無視してましたが 冷静に考えたらこれって異…

頑張ってみる

自分でもびっくりするくらいにいい状態が続いています。あの死にたい消えたい時期はなんだったんだろう、と今は思います。 昼間の動悸もなくなって、寝る前にルネスタのみで大丈夫なくらい安定しています。 朝倒れたいと思いながら電車に乗ることも、泣きな…

人の為だけに生きてみる

ここ数日、良いことがあったり悪いことがあったり感情が忙しい日々でした。 人って生きてるだけでも悩みは尽きないものだと思うのですが、鬱病であることでさらに悩みが増える一方 いろんな壁にぶち当たりまくり八方塞がり、、、みたいな状態なんですが なぜ…