うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

定期的に死ぬココロ

 

 

 

大丈夫かも!と思ってもダメになるし

 

 

 

辛いという自覚もないままに涙が溢れてるのはかなりヤバいところまで来てしまってる気がする。

 

なにより自覚がないのが辛い。

 

 

 

疲れたら疲れたということ、誰かに甘えるということ、自分で自分を許してあげることが大事なのは嫌というほどわかってる。

 

ちゃんと生きるために無理矢理にでもできるようにならないといけないことだとも思う。

 

 

けど、やっぱりできないわけで、

そう簡単に変えれるものではないわけで、

 

 

 

なにより、死んでもいいという考えが身近にあるので変える気力なんて湧いてこない。

 

 

 

 

なんとか生きてる。できるだけ人に頼らずに迷惑をかけないように生きてる。

 

楽しさなんてない。

 

 

 

 

だからやっぱり生きたいとは思えないね。