うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

絶賛不眠症

 

 

 

ここ数日寝不足、仕事終わり歩くのがやっとでふらふらの状態で帰宅

 

目も開けてられない程の疲労感

 

 

なのに眠れない。これぞ不眠症という感じ。笑

 

いろいろなパターンがあるとは思いますが、わたしは圧倒的に入眠障害です。

最近中途覚醒な感じにもなってきたので薬増やされるかもなとビクビクしています。

 

 

 

 

体も目も疲れてる、眠りたいと思ってる

 

なのに睡魔だけがこない。

 

 

不眠症だというと大抵の人から運動して疲れたら眠れるんじゃない?とよく言われるが

わたしの体は「疲れた=睡魔」ではないんですよねー

 

ほんと困った体になってしまったな