うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

寝る前の時間が嫌い

 

 

相変わらず、寝つきは悪く、毎日毎日寝れる気配はゼロ

 

一刻もはやく布団に入らなければいけないのに

どこかで寝ることを拒否している自分がいて

寝る準備は整っているのに

毎日30分ほど特にしなくてもいいようなことをする無駄な時間があります

 

 

口の中にルネスタの苦味を感じる時は薬が効いてるので安心して眠りにつけますが

 

怖いのはルネスタを飲んでもなんの変化もないこと

もう、飲み続けて一年以上ですから耐性ができてしまってるのもあるのかもしれませんが、

全く効かない時は本当に効かない

 

 

そういう時は、大抵動悸がしてデパスを投入

 

 

 

これでなんとか眠れるんですが、、、、

 

 

今日はなぜか眠れない。体はヘトヘトなのに眠れない。

 

 

 

こうやってどんどん睡眠時間が短くなっていって、次の日の仕事にも影響が出て、また残業時間が増えて、、の悪循環

 

 

 

あぁ、はやく普通に寝たい