うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

これはうつ症状でしょうか

 

 

 昨日ブログにも少し書いた気持ちが爆発しそうになると言っていた症状が悪化してるような気がします

 

 

 

夕方頃になると心臓がバクバクしてきて

 

 

言葉にするのが難しいのですが

気分が悪い、吐き気がするという身体的な症状はなくて

ただただ動悸がする

 

 

ディスクに座りながら仕事をしている振りをしつつなにも手につきません

仕事の進みが悪いと残業時間が長引いて心身共に疲弊してしまうという悪循環

 

 

 

 

 

これはうつからくる症状なのでしょうか、、、

 動悸がすると書いておきながら、今自分が感じてる症状が動悸といっていいのかすらわからない。

 

 

 

 

とりあえず次病院に行くときに相談してみようかと思います。

 

 

 

薬が増えたりしたら嫌だな、、、、