うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

気持ちが沈む

 

 

 

 

特別なにかがあったわけでもない

 

 

なんとなく毎日を過ごしてる、

とにかく目の前の事をやって、時間が経っていく

 

なんとなく過ごせてるだけでも数ヶ月前の死にたいと思っていた私からしたらかなり成長しているはずなのに

 

 

 

なぜか不安に襲われる。

 

 

気分だけがどんどん下がっていく。

 

 

これはわたしが鬱病だからなのか、誰にでもあるちょっとした気持ちの落ち込みなのかはわからない

 

 

 

 

 

 

 

普通の人達からしたらなんの面白みもない平凡な毎日なのかもしれないけど

今のわたしにとっては刺激を受けない生活が1番で

 

 

嬉しいも悲しいも楽しいもドキドキやワクワクもいらないから、ただただ平凡に過ごしたい

 

 

それだけ

 

 

 

 

 そんなことを思いながら、そんな人生に生きる意味なんてあるのかと自問自答の繰り返しです。

 

 

 

 

 

やっぱり全然治ってなさそう。。。