うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

自分を守る為に残業をする

 

 

 

ちょっとづつ良くなってきてるような気がするものの、ストレスを感じると動悸がする

 

 

職場には割と恵まれていて、それほど行きたくないと思うような事もない。

 

それでも、ちょっとしたミスやプレッシャーのかかる仕事を任されると気持ちがグラグラになる。

 

たまたまタイミングが重なったのか、わたしの処理能力が遅いのか仕事が山積み

やろうと思うと急ぎの仕事を頼まれて、余裕なんてないのに頼まれると断れない、期限が迫ってくるとどんどん不安になっていく

 

そうなると、日中薬に頼らなくちゃいけなくなるし、夜はますます寝付けなくなるし、悪循環

 

 

残業しなくてもなんとかなるのかもしれないけど、自分を安心させるためにめいいっぱい残業をしました。

 

それでも、まだ終わる気配はありませんが...