うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

ちょっとづつ、ちょっとづつ

 

 

 

 

なんとか頑張れてはいますが

頑張れば頑張るほどやっぱりまだまだ私の体はボロボロなんだと実感させられます 

 

 

さっきも机に向かってテキストを開いたら

心臓がバクバクバクバク、、、、、しばらくその体の異変には無視してましたが

冷静に考えたらこれって異常なことだよな、、、と思い直し一旦引き上げました

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも不安定になると動悸がする

 

頑張りたい気持ちはあるのにな〜〜〜

 

 

気合いで治せるものなら治したいです。そんな病気ではない事は痛いほどわかっているつもりなのに、そんな事ばかり考えてしまいます。