うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

ひとつ発見

 

 

 

ここ最近わたしを悩ませている動悸

 

 

肩こりや吐き気、めまいなどの身体的な苦痛とは違い

もろに精神的なものからきてるような気がして大嫌いです

 

どっちも鬱からきてるのは一緒なんだろうけど鬱病である事実を突きつけられているような気がしてダメージが大きいのです。

 

 

 

その動悸は午後起こりやすい事に気付きました

それもなぜか昼食を食べた後に起こりやすい。

 

原因はまったくわからないのですがここ数週間ずっとそんな感じで、症状は酷かったりそうでもなかったり日によってバラバラ。

 

 

 

自分でコントロールできる術を知らないのでただただ動悸が起こらないことを祈るばかりです。