うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

感覚麻痺

 

 

 

なんだか最近急激に悪化してる気がします。。。

言葉にするのは難しいのですが、息苦しいような、心臓が締め付けられるようなそんな感覚に襲われてます。

そして夕方になるにつれて酷くなります。

 

それ以上にやばいなと思うのが

そもそも自分の体調が良いのか、悪いのかわからなくなってきました。笑

普通に過ごしていた時の感覚を忘れました。

しんどい状態が続きすぎて感覚が麻痺してるんだと思います。

 

 

こういう時にはどうすれば落ち着くのか自分なりの解決方法を見つけないといけないなと思いながら、それを考える気力すらありません。

 

 

 

そしてどんどん生きることへの執着がなくなっていってるような、、、

 

 

 

 

まずはこれからも生きていきたい、楽しいことをしたい、幸せになりたい

そんな感情を持つことを目標にしようと思います。