うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

普通を求められる

 

 

まさか誰もわたしがこんな事になってるなんて思ってないから

生きるか、死ぬか、そんな中で生きてるなんて思ってないから

普通を求められる

 

 

 

弱い自分を受け入れて許せるようになってきたところだったのに、また自分の事をダメな人間だと責めてしまう。

 

 

当たり前ができない体と心になってしまってるから、私の中では普通のフリをして会社に行ってるだけでも十分だと思うようにしてたのに、

 

さらに上の事を求められるとまた逆戻り。

 

 

 

 

ずっとこんな無限ループのなかで生きていかないと行けないのかな...なんて思ってしまう。

 

 

 

いっそ言ってしまおうか!とも思ったけど

やっぱり本当の事を告白する勇気もなくて

ただ傷が薄れていくのを待つことしかできないのです。