うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

死ぬことは悲しいこと

 

 

知っている人が死んでしまった。

 

とても悲しかった。

 

 

 

これからこういう別れを何度も経験しなければならないという事を考えただけでとても悲しくなった。

 

 

わたしの周りの人達は死んで欲しくないし、できるだけ長く生きて欲しいと心から思った。

 

 

 

けど、やっぱり自分の事は死んで欲しくないと思えない。

 

 

矛盾しているようでしていない。

ような気がする。

 

 

 

 

こんな時でさえ、飛び降りる自分の姿がフラッシュバックする。

 

 

もう人生やめたいと何度も思う。

 

頑張りたくても思うように頑張れない。

 

 

普通にはもう生きられない。

 

この過去は消せない。もう薬漬けになってしまった体は簡単には治せない。

 

 

とりあえず生きてみたけど、こんなにもなにも変わらない現状に絶望する。

 

 

 

自分でもなにがしたいのかわからない。なにが本当の感情なのかもわからない。