うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

薬が増えました

 

 

 

ここにきて薬が増えました

 

 

久々の新しい薬は少し緊張します。

 

 

 

でも、凄くよく効いてくれて嬉しさと怖さと不安と色々です。

 

 

 

 

先日整体に行ってきました。

鬱のことは関係ないと思い特に伝えることはありませんでしたが、利き手じゃない方が凝ってたようで、それはメンタル的にやられている証拠だよと言われ、そんなとこからバレました。

 

 

だからわたしが思ってる以上に身体への負担もあるんだなと思ったり。

 

そりゃあ、もう毎日ふらふらになるはずだ。

 

 

 

メンタルボロボロ、睡眠はろくに取れてない。疲れてるのに眠れない。睡眠の質が悪いので寝ても疲れが取れない。

そんな状態で週6連勤だったり。残業いっぱい。

 

 

その結果薬が増えて、、、、

 

 

 

この生活を続けていたら治りにくいことはわかってはいるんです。

 

でも、もう別に治らなくてもいいとも思っちゃってるのでこのままでいいのです。

当たり前のように薬を流し込んで、希死念慮と戦って、しんどいなと思いながら生きる毎日。

 

 

自分でもよくわからないまま溢れ出す涙。

 

 

ヘラヘラ笑ってごまかしてまともなフリをして、心の中では死にたいと思ってる。

 

 

 

そんな毎日でもそれなりに生きています。