うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

薬が増えました

 

 

結局薬が増えました。

 

 

 

病院に行く前は、これで少しはまともな睡眠を取れるようになって体が楽になるかもしれない!と思うと嬉しくて軽い足取りで病院へ

 

 

とりあえず現状報告した結果

 

トラゾドンが追加に

 

 

 

勝手に睡眠をコントロールするような薬を処方してもらえるもんだと思ってたら、どっちかというと精神的な作用が強そう...(間違ってたらすみません。)

 

 

 

そこでまた現実を突きつけられるわけですよ、わたしは鬱病患者なのだなと

 

 

 

わかりきっている事実なのに、こういう出来事ひとつにいちいち凹む自分がいます。結局帰りの電車で必死に涙を堪えてまた死ぬことばかり考えていました。

 

 

 

 

いろんな方々の体験談を読ませて頂いて、薬が増える一方みたいな事はよく目にするなと思ってたのですが、ほんとその通りだなと

 

良くなるどころがどんどん追加されていく

 

 

 

これからどうなるんでしょうか、、、、