うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

わたしは何をやりたいんだろう

 

 

 

仕事もいまいち捗らない、やらなきゃいけない事はあるのに進まない。

食欲もないし、頭もぼーっとする、仕事中何度もフリーズ状態

それに加えてお腹の調子も悪くて、目眩はするしでもうむちゃくちゃ

 

 

なんとか仕事終わりに勉強してみる

 

まあ、もう頭は動かないわけですよ

でも形だけでもやらないとわたしの心は気がすまないんですよ

 

ただ、文字を書いてるだけという状態ですが

それが一番心が落ち着くのです。(この精神状態が既に異常)

 

 

そんな自分がアホらしくなってきて、涙が出てきそうになって、半泣き状態で字を書き続けました。

 

結局私はなにがしたいんだろう?笑

 

 

 

今も薬を飲んでるのに全く効かなくて、しんどいのに眠れない

 

 

 

 

 

 

薬を減らす気力もなくなって、なにもないのに涙が溢れる、この状況が良くないのは自分でもわかっている。

 

 

でも、これ以外にどうすればいいのかわかんないんです。

 

 

 

なかなか上手くいかないものですね。