うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

頑張らない事を許せない自分

 

 

 

この休日は完全にベットの上の住人でした

なんのやる気も起きない。

 

 

こういう時はうつの症状なのでしょうがないと割り切ってなにもしません。

好きなことだけをします。

 

 

だけど、そういう過ご方をした日は必ずと言っていいほど何かに追われてるような夢を見てしまう。

 

たぶん心の中ではこんな怠けた自分の事を許せてないんでしょう

 

 

 

だからといって無理して頑張ればまたぶっ倒れるのは目に見えてるし、そうなれば鬱が悪化するだけ

 

 

 

なんだかもう、八方塞がり状態です。

 

 

 

 

わたしはどう生きたらいいんだろうか、なにが正解なんだろうか。

 

 

 

 

こういう時は大概死ねばいっかという結論に落ち着くのです。