うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

薬をガバガバ飲んで働く

 

 

1つ前の記事で大丈夫だ、大丈夫だといいながら夜はルネスタデパス投入

 

 

トドメを指すかのように人を殺す夢をみました。夢の中でもめちゃくちゃ後悔していて、寝起きも最悪。そんな夢を見る自分に嫌気がさす。

 

夢占いによるとストレスを抱えてる証拠らしい、、、、

やっぱりキャパオーバーしているんだろうな、つらいと思う感覚が麻痺してるんだろうな

 

 

 

いつも昼食後起こることが多い動悸も、朝から嫌な予感がしてはやめにアルプラゾラム

 

 

薬をガバガバ飲んでる自分にまた絶望しながら今日もなんとか乗り切りました。