うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

治したいと思えること

 

 

 

調子がいいとはいってますが、薬はまだまだ手放せる気配もなく、

昨日は一日中気分が悪くて仕事どころではなかったり(なんとか働いたけど)

 

やっぱり、寝る前はどうしても身構えてしまうし、毎日毎日ちゃんと眠れるか不安はあります。

 

 

ただ、自分の中で1つ前に進んでるかもと思ったのが治したいと思えていること。

 

このブログを読み返すとよくわかりますが、生きることに執着がなくなりすべてがどうでもいいというような時期がありました。今思えば11月頃は特に危なくて、海岸の方までいって飛び込んで死ぬ自分を想像してみたり、、、

 

 

 

その時を思うと本当にだいぶよくなったんじゃないかなと思うのです。

 

 

 

 

どうかこのままいい方向に進んでほしいな。