うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

人の為だけに生きてみる

 

 

ここ数日、良いことがあったり悪いことがあったり感情が忙しい日々でした。

 

人って生きてるだけでも悩みは尽きないものだと思うのですが、鬱病であることでさらに悩みが増える一方

 

いろんな壁にぶち当たりまくり八方塞がり、、、みたいな状態なんですが

 

 

なぜか、精神的には安定していて気持ちも保てています。

 

 

 

悩みに悩んで、いろんな事を考えて、今思うのは

とりあえず人の為だけに生きてみる

 

これがいいのか悪いのかはまだわかりません。

だから、とりあえず。

 

 

 

今は、どうもがいても自分の事なんてどうでもいいと思ってしまうし、生きる執着もない。

 

 

元々の性格もお節介なところがあったり、人の為に生きる方が頑張れるのかもしれないなと思いこういったキャンペーンをしてみます。笑

 

 

はやく私の鬱病どっかにいってくれ〜〜〜