うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

はじめて日中デパスを服用しました

 

 

 

今日はいつも以上にベットから体を剥がすのに一苦労

体が完全に仕事に行くことを拒否してました。けど、一度休んでしまうと戻れなくなりそうで、なんとか会社に向かいました。

 

朝から吐き気、ふらつき、倒れたいという欲求

 

 

 

そんな状態でも、会社に行ってしまえばなんとか気を持ち直す事ができるのですが

今日は本当にダメでした

 

 

なんだか頭がふわふわしててなにも考えられない。

 

難しい作業ができない。

 

動悸ではなかったけどとりあえずなんとかしなければと思いデパス投入

 

 

結果ものすごく睡魔に襲われました

 

 

デパスが効いてくれたのか気分はだいぶマシになったものの

仕事どころではありませんでした

 

 

睡眠時間が極端に短かった訳でもないので、おそらくデパスの副作用だと考えられます。

 

 

 

これだったらまだ動悸を我慢してるほうがマシかもしれません。

 

 

 

 

というか、本当は休むべきなんだろうなという気はしてます。それくらいここ最近の不調具合が酷い。

 

 

わたしの場合鬱の事は誰にも一切話してないので、そう簡単に休める環境でもない。

まず家族に説明して、会社に説明して、、、、その労力を考えると倒れたほうがマシだとさえ思ってしまうのです。