うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

適当に生きていればよかった

 

 

 

頑張れば幸せになれるものだと信じて生きてきました。

 

 

 

頑張らなければ手に入れられない事は沢山あるんだろうけど、そこまで頑張らなくても幸せになれるんだろうと周りを見ていて思います。

 

 

適当に生きてもなんとかやっていけるんだろうし、それなりに幸せな日々を送ってる人もいる。

 

 

 

 

 

頑張りすぎて結局こんな風になってしまったら元も子もないんですよね。

 

 

楽しいことを楽しいと感じることすらできなくなって、何をやってもうまくいかない、鬱がわたしを邪魔をする。

 

 

 

わたしの人生ってなんだったんだろう

 

 

そんなことばかりを考えて昨日はまた泣きながら帰りました。

 

 

 

 

去年の今頃はどん底で死にかけてましたけど

一年たった今、ものすごく悪化もしてないけど、全然良くもなってない

 

薬も最近は結局2種類服用の平行線

 

 

なんなら次の通院で増やしてもらおうかと思ってる

 

 

そんな現実に絶望してしまうのです。