うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

寝ることは頑張ること

 

 

 昨日は、ルネスタデパス投入しましたが寝れる気配がなく、、、

不安感やら絶望感に襲われ、さらに動悸が酷くなるという悪循環。

なんとか頑張って眠りにつく事ができましたが、朝は案の定遅刻寸前の時間に飛び起きて会社に行きました。

 

わたしにとって眠りにつくという事は頑張る事でしかなく、やらなければいけない義務

 

 

 

 薬も最近はまったく効いてる気がしないし、もっと吸い込まれるように眠りにつきたいのに、、、

 

 

 

 

寝る前の時間なんてろくな事を考えないので出来れば作りたくない。けど、疲れてるはずなのに全く睡魔がこない。この点に関しては全然改善されない。

 

この調子じゃあ断薬できる訳はない。

 

 

 

 

 

一時の調子の良さはなんだったんでしょう。一瞬でも治るかもと思ってしまった自分が馬鹿馬鹿しくなりました。

 

 

 

 

 

ふと時間が空くと考えるのは死ぬこと。

道路に突っ込んでしまおうかなとかそんなレベルですが、死ぬ気もないとわかっておきながらそんな事を考える自分がまた嫌になります。