うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

なんとか働いている

 

 

 

 

毎日睡眠導入剤、時々精神安定剤を飲みながらなんとか働けています

 

 

 

行き帰りの時間はぐったり

 

 

朝はほぼほぼ気分が悪いし、帰りは音楽を聴きながら泣くか、このブログを書く

 

 

今もなぜか泣きながら電車に乗ってる

 

 

仕事中も集中力は続かないし、思考回路が停止する事もしばしば

 

 

 

これも鬱の影響なのかわかりませんが、ディスクに座っていられなくなるほどに気持ちが爆発しそうになる事がよくあります。

 

 

そんな時はとりあえずトイレに逃げ込む

 

 

そしてなんとか落ち着かせています

 

 

 

職場の誰よりも席を離れる時間が長いんだろうけど、倒れたりして迷惑かけるよりはマシだと思って気にしないようにしています。