うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

言葉にすらできず

 

 

 

なぜか悪化してしまいました、、、

 

 

余計な事を考えはじめたら止まらなくなって

心臓がバクバクしてきてデパス投入

 

 

 

これがあるから寝る前の時間は未だに嫌いです。

 

薬の力を借りても、集中しないと眠れなくて、

 

とにかく隙間の時間にすぐなんでも考えてしまうクセがあるのでなるべくなにも考えないように意識を無にするイメージをして、、、、

 

 

ってその時点でなかなかの労力を使ってるという訳のわからない現状

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬なしで眠れる気がする時もあるけど

それで眠れなかった時そんな自分に絶望するのが怖くて結局薬に頼ってしまいます