うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

希望と不安

 

 

 

なんとも微妙な時間に起きてしまって眠れない。

たいした睡眠時間が確保できてる訳でもないし

なんだか意味のわからない夢をたくさんみたのできっと眠りも浅い

 

 

 

 

でも最近調子がいいんです。

自分の中でひとつ大きな成長がありまして仕事がもっとできるようになりたいという思いが芽生えたこと。

 

 実際全然できてはいないのですが、そう思えるようになったことが私の中では結構大きくて。

 

 

 

 

数ヶ月前、私は死を選ぶのかもしれないと思いながら過ごしていた事が嘘みたいだなと思えたり

 

 

でも、やっぱり不安は消えないんです

 

 

どれだけ時間がたっても鬱病になった事実は消えないから、また死ぬ事を考えながら過ごす毎日が来るんじゃないかと怯えながら生きていくしかないんだろうと思います。

 

 

 

 

とにかく今を幸せに生きれている事に感謝です。