うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

気分が乱高下

 

 

 

最近調子がいいなと思ったら、今朝気分最悪でした。

 

身体的にも精神的にも最悪な状態で、電車に乗りながらフラフラ、このまま倒れてしまいたいという気持ちに

 

特に仕事が大変という訳でも、精神的ダメージがあった訳でもないのになんなんでしょうか

 

 

会社に着くまでに倒れる自分を何度も想像してみたり、、、

どうにか倒れる方法を考えてみたり、、、

 

 

でも、駅に着いたらもう歩き出すしかなくて、会社に着く頃にはバレないように元気なフリ

 

 

今日もなんとか無事乗り切って今は気分が落ち着いています。

 

 

 

朝の気分の悪さはなんだったのか、、、

 

 

 

原因がわからないので気候のせいにしておこうかと思います。