うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

今週も頑張りました

 

 

 

今週もなんとか頑張りました。先週は精神的に追い込まれて心がまったく休まらなかったので久しぶりに心穏やかに休日を過ごせそうです。

 

 

今日は思う存分自分を甘やかそうと思います。

と書きながら勉強しない事に若干の罪悪感はあるんですけどね(笑)

前の記事でも書きましたが少しづつ改善されてきてはいます。

 

 

 

長年私の中で当たり前になっていたこの思考癖はなかなか無くなってくれなくて、呪文のように私は私のペースで生きるんだ頑張らなくていいんだ好きな事をやればいいんだと繰り返しています。

 

そうやって自分を言い聞かせ続けてやっと少しづつ良くなっていってるような気がします。

 

 

 

では、今日は用事を済ませてからゆったりとお散歩でもしてきます。