うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

たまにはプラスなことも

 

 

辛くなったら吐き出すためにあるようなブログなので暗い記事ばっかりですが、たまには明るい話題でも書いてみます

 

 

 

良くなってるのか、なってないのかわからないと普段から嘆いていますが

改善された面もある事に気付きました

 

 

それは自分が休む事を許せるようになったことです!!

ここ数年勉強してる時間以外は常に自分を責めていました。

 

完全になくなった訳ではありませんが、それがだいぶマシになったような気がします

 

電車に乗ってる時間は音楽を聴いてゆったり過ごせるようになりました。

 

周りからしたら理解し難い事かもしれませんが、私にとっては大きな一歩です。ここまで半年以上かかりました、、、笑

 

 

 

たまには自分の成長を見直す時間も必要だなと思いました。