うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

今年はどんな風に過ごせるだろう

 

 

今更ですが新年明けましておめでとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

そんなわたしの年末年始事情

田舎に帰りダラダラしておりました。

みんなでワイワイガヤガヤしているとここ最近落ち込んでたのが嘘のように元気でした。

 

 

自分でもあれだけ死ぬことばかり考えてたのが不思議になるくらい

 

ずっとこの小さな世界の中で過ごせばうつ病も治りそうだな、、、なんて思ったり

 

でもまた明日からいつも通りの日常に変わります。

 

 

 

正直めちゃくちゃ怖くて怖くてたまらない

 

 

 

また毎日死ぬことを考えながら生きていくのかと考えたら嫌になります

 

 

 

 

 

とここまで書いて力尽きました。

 

 

 

 

なんとか現実に体と心を持って行って、一日づつクリアしていくしかないんだなと思いながら過ごしています。