うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

気圧がさがると気分がさがる

 

 

ここ数日自分でもびっくりするぐらい元気で

やる気に満ち溢れてたのですが

 

 

またダメになりました。死にたい、生きてる意味なんてない。消えたい。そんな気持ちばかりが押し寄せてこのままではマズイとクリスマスイブの街へ一人飛び込みました。

 

 

いつもだったら楽しい買い物もあんまり楽しくもなく、目が完全に死んでたと思います。

 

 

でもなんとか気を紛らわして乗り切りました。

 

 

そして後から調べたら見事に気分の下り具合と気候の下り具合がリンクしておりました。

 

 

 

頻繁に調べていた時期もあったのですが、それが逆効果になってる気もしたりしてあまり見ないようにしてたのですが、やっぱりある程度は事前に対策を打っておくべきだなと思いました。

 

 

まあ絶対的な解決策なんて自分でもまだわかってないんですけどね