うつを隠して生きてる

思ったこと感じた事をつらつらと

気分が軽い

 

 

 

今日はなんだか調子が良かった気がする

特になにがあったわけでもないんだけど朝の辛さがだいぶマシだった

 

ひとつ思い当たる理由があるとするなら

もしかしたらここで吐き出せた事が大きかったのかもしれない。

 

誰かに直接聞いてもらうことも大事なのはわかっているんだけれど、「わたしなんかの為に時間を使わせていいのか」、「また余計な気を使わせてしまったんじゃないか」という思いが溢れてそれがまたストレスとなってしまうので、このブログという手段が向いてる気がします

 

 

 

辛いことの方が多いから、どうしても暗くなりがちだけど、いろんな感情をここで吐き出していけたらいいなと思っています。